しょろんのおもちゃ箱

おもちゃ箱みたいに

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の人生でおそらく1番の激レア体験

今週のお題「激レア体験」 みなさんこんにちは。しょろんです。 僕はそんなパッと思いつくような激レア体験はありませんが、一つ挙げるとするならば高校時の部活です。 僕は剣道部に所属していたのですがその高校というのがいわゆる進学校でスポーツで入学と…

初めての一人暮らしでの失敗体験

今週のお題「わたしの部屋」 皆さんこんにちは。しょろんです。 新型コロナウイルスの影響もあり大変な日々が続いていますが皆さんで協力しあい一刻も早い収束を目指しましょう! しかしこんな状況なので外出を自粛し、家で過ごす時間が非常に多くなっている…

浪人時代のバイト生活

皆さんこんにちは。僕の仕事の思い出と言えば映画館でのバイトしかありません。といってもまだ映画館でしかバイトをしたことがないのでそれ以外ありません。ただ僕が映画館でバイトをしていたのは浪人中だったので周りにはあまりそのことは言わずにひっそり…

ぬるっと大学生になりました。

皆さんこんばんは。しょろんです。 この度はれて大学生となることが出来たのですが、現在流行中のコロナウイルスにより各地で入学式やオリエンテーションが軒並み中止となり大学生になった実感が湧いていません笑 本日全国7都道府県で緊急事態宣言が発令され…