しょろんのおもちゃ箱

おもちゃ箱みたいに

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけカードってどこで売ればいいの?

みなさんこんにちは。しょろんです。 皆さんはトレーディングカードゲームやってますか? 僕が現役でやっているのはポケモンカードゲームだけですね。昔はバトルスピリッツやミラクルバトルカードダス、遊戯王にデュエルマスターズいろいろやりましたねー。 …

僕の考える勝つための剣道理論 

みなさんこんばんは。しょろんです。 今回は僕がかれこれ8年ほどやっている剣道についての考えをぶわーーーーって書いていこうかと思います。 僕が伝えられること 勝つために求められること 具体的にどういうことか 実際に行っていた練習法 明らかに自分より…

外出を控えたいときにおすすめしたいゲーム紹介

みなさんこんにちは。しょろんです。 現在流行しているコロナウイルスによって小中高が全国的に休校となってしまいました。社会人の方も休日は外出を控えるようにする方も多いと思いますし、学生も臨時休校により家での時間を持て余す方も多いかと思います。…

サッカー嫌いだった話

みなさんこんばんは。しょろんです。 突然ですが僕はサッカーが嫌いでした。「でした」なので今は好きなんですけどね笑 そもそもサッカー嫌いの元凶はワールドカップです。僕の中のワールドカップのイメージは顔にペイントしたサポーターが他人の迷惑も考え…